JPモルガンCEO発 BAD NEWS for BTC その後

相変わらず荒いな~

相変わらず荒い値動きを示しているbitcoin

様々な要因によるものでしょうか、ソワソワしますね。

面白ニュース到来

って、先日のJPモルガン騒動には驚きました。

というより「作り話でしょ」と思ってましたが

ビットコインは詐欺・取引した社員はクビって

宣ってらっしゃいましたが、あの発言による

価格急落後JPモルガンがしれーっと大量購入してたなんて。

嘘か誠か・真実かデマかは私にとってどうでも

良いんですが、真実なら中々面白いじゃないですか。

貶していたものに対して、自分がお墨付きを与えてしまう。

という事もそうですし、金融の世界ってえげつない

って思ってみたり。

今後の行く末は明るい

って個人的には思ってしまったニュースでした。

中国発のニュースより全然面白い。

※まあやってることはどちらも詐欺的な匂いがしますが

ただ、気になるのは、ビットコインって株と違って

誰がどれだけ購入したかって、取引所しか

わかんない筈と私は理解してますが

いかがなものなんでしょ。

これ自体もいい加減なニュースだったりして。

ダイモンさんの娘さんはビットコイン持ってる。とか。

出所がわかりませんが、個人のプライバシーって”0”なんですね

面白いネタがあったらまた続編に記載したいと考えてます。

Share This: