過熱ぎみな仮想通貨 その2

高騰は続く

bitcoinの高騰ぶりには驚きますね~♪

bitcoinとbitcoin cashに分裂したのに、共に右肩あがりに

価値が上がっております。

あくまでも仮想の物ではございますが、実態の無いもの(なさそうな物)

に対して価値があるって、理解できるようで、理解に苦しみます。

テレビインタビューに答えた一般の方がおっしゃってましたが

「ゲーム感覚」のシロモノのようです。

ゲーム参入

私も若干かじってみましたが、支払いや送受コインを実施するのに

一般の感覚では時間がかかりすぎているようで

実生活で利用するには、なかなかもどかしいものだと感じました。

いや面白いんですよ、「ゲーム感覚」なので

うーん、ゲームにしては実お金がかかりすぎるシロモノのような

素直な感覚としては、「あたり期限なしの宝くじ」を購入したような

感じですかね♪いつの日か「当たり」って出るかも、みたいな

投入金額の記載は避けますが、私が参入したのは

1btc=33万円くらいの時期です。

利益出たんじゃない?

利益が出たのかどうかで言うと

残念ながら現状では出ておりません。

今後の当たりくじに期待してみます。

Share This: