福岡西エリアの新規オープンカフェ M CAFE

 

普段よくとおる道すがら、「焼きたてパン」ののぼりを見かけるものの

振り返っても病院の建物と住宅しか目に入らず、何処かわからぬまま

焼きたてパンののぼりだけが気になってた状況でしたが

やっとそののぼりのお店が判明したのでご紹介します。

店名

M CAFE

住所

福岡市西区今宿西1-30-25

営業時間

10:00~19:00

定休日

日・祝

綺麗な外観なんですが、立地が若干わかりにくい感じです。

伝わりますでしょうか?

病院と薬局とカフェが併設されてるんです。

なので、運転中焼きたてパンののぼりが目に入り

振り返ると、病院と薬局の建物が目立ってしまい

何処にあるのか迷ってしまいました。

中に入ると

ちょうど塩バターロールが焼きあがってましたので

即決+メロンパン購入!!

店内で食事も出来ますが、まずはコーヒーで一息

隣を見ると

薬局です♪

そして外の看板も

薬局なのにパンの紹介ですよね~♪おもろい。

他のパンも美味しそうでしたので、またリピートしてみます。

 

Share This: