鉄板焼 なか乃

今回は福岡市中央区春吉にあるオサレ 鉄板焼 なか乃 をご紹介します。

福岡市中央区春吉2-4-11リヴィエールシャン8F

ホテル・イルパラッツォの細道から200m程南下したところにあります。

この通りはお洒落なバーが軒を連ねる場所になりますよね~♪

こちらのお店でもまたお洒落な料理長にお出迎えして頂けます。

ちと濃ゆめの代表が登場しました。

8Fなので、窓からの景色もなかなかです。

こちらのお店が初心者の私は、コース料理の「博多」をお願いしてみました。

前菜は「カツオのカツ&ホワイトカリフラワー添え」

グリーンピースのポタージュ

これ何かわかりますか?

はい、シイタケです。

じっくり火をとおして、シイタケ汁をふんだんに頂くことが出来ました。

メインディッシュの登場です。本日は鹿児島産の牛さんです。

私は塩+わさびでいただきました。

また、ビアグラスがちょっこっと小さいな~と

ぼやいてたら、出てきました、でっかいビアジョッキ

お相撲さんが来店された際に使用されたもののようです。

グラスビア3杯分とのこと。

また、こちらは写真に収めるのを忘れてましたが

「梅酒」がおススメです。

果肉感をふんだんに味わえる一品となっております。

〆のごはんを5品から選べるシステムのようですが

お勧めがわからなかったので、私はシェフにお任せしてみました。

そうめん&カレーを頂きましたが、これまた美味しー♪

終盤にはスタッフのご配慮により

花火も堪能させてもらいました。

あ~満腹♪

 

Share This: