たまには会社での一面を♪

さて、先日カブトムシ飼育について記事を掲載致しましたが

会社でカブトムシを飼育してます♪

※あ、それが本業ではないですよ、同僚から幼虫を頂いたもので

アドバイスを受けながら飼育できる環境は会社であったため

自宅に持ち帰らず、会社のペット的な感じで飼育しておりました。

それがとうとう幼虫→サナギ→カブトムシに成長しましたので

その姿を掲載したいと考えております。

これです。2匹頂いたんですが、こいつの育成が早く

自宅に持ち帰ってみました。

いかがでしょう、ばっちり黒光りしてます♪

夜中ゴソゴソ音がします(汗)

哀川翔さんもカブトムシを好んで飼育されてるようですが

社内の男子達からの評判は綺麗に二分しちゃいました。

「お~カブトムシじゃないですか~どうしたんですか~?」

と好意的な方々がいる反面

「小さい頃はよく触ってたんですけどね~今は触ることすらできません」

みたいな反応をされる方もいらっしゃいました。

私は特段どちらでもなく、社内の潤滑油的な形で飼育出来ればいいかと思ってますが、、、

ちなみにそれが発展し今ではこれ!

そうです、オオクワガタ

メスクワガタ

これまた会社で飼育してます。

まあこんな形で派生してみました。

いかがでしょ?

あ!真面目に仕事してるかって?

ご想像にお任せ致します♪

Share This: