今年のプロ野球交流戦って

蛍の季節は短くて、梅雨の時期は憂鬱になりますが

プロ野球の世界では交流戦の時期となり、注目カードが増えちゃいますよね。

私が待ち望んでいる対戦カードは

ソフトバンク vs 阪神です。

2017年福岡開催に関しては

6月9日 18:00~ ヤフオクドーム

6月10日 14:00~ ヤフオクドーム

6月11日 13:00~ ヤフオクドーム

で予定されており、チケットを入手できれば観戦したいと考えてます。

川崎宗リンも戻ってきちゃいましたし、和田投手やWBC活躍選手にも期待しちゃいましょう。

今年のスリム化した松坂選手も楽しみですし、今宮選手だって

内川選手、松田選手もどんな活躍されるか、いまから待ち遠しいですね~。

んでこんな感じで、、

そうなんです。私は3塁側で応援しちゃいます。

ビール3杯目あたりになってくると、若干間延び感が出てきちゃいますが、、

話変わって、ここ最近では、桜の季節でもありますので

近所で撮影した桜を掲載したいと思います。

 

 

満開になると同時に散りだし、葉桜となっていく儚さは

日本ならではの風情ですかね~。

毎年この桜吹雪をみると、年度初めなのに寂しくなってきます♪

進級・新年度・新入社員

新が付く言葉をよく発しますが、桜の儚さにはかないません。

やはり、暖かい夏のワクワク感が私には合っているようです。

 

Share This: