年度終わりと年度初めのお仕事

3月もバタバタと過ぎていき、新年度を迎えましたが

皆様もお忙しい方々が多いんではないでしょうか。

私の年度終わりも不本意ながらバタバタしちゃいました。

朝から夕方まで、出先で打ち合わせやらなんやら

帰社後から月次処理の山・・みたいな感じで日付変わる前に帰宅できたのが

奇跡的だったかと。

 

本日年度初めは打って変わってお昼過ぎまでゆっくりした後に

映画館で「3月のライオン 前編」にキュンキュンした後コーヒー飲みながら

映画の余韻に浸る・・ってエイプリルフール以外の日に真顔で言ってみたいです。。

 

お仕事自体は休日だったんですが、双子の息子へのお世話が待ち構えておりました。

本日は保育園の入園式で朝からバタバタ

昼からお買い物

公園で走り回り

晩ごはんの買い出し

明日は「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」行くよ~って

言ったのが最後、ランランとした目で中々寝付かず、さすがにこちらが参ってしまいました。

月曜日の業務に向けた事前準備はどこでやれるんだか・・・

理想:「3月のライオン 前編」

現実:「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」

とはいえ、私も男子なので、観に行くとヒーローものは

楽しく鑑賞できます。

しかし、私が子供のころも戦隊ヒーローものはかぶりつきで観てましたが

その当時と決定的に違うものがございます。

現在のヒーローはイケ男イケ女に溢れている。

ってかじゃない方がいない(^^♪

私が子供の頃観てた「ギャバン」「シャイダー」「サンバルカン」「ゴレンジャー」は

濃ゆい顔立ちの俳優さんをキャスティングされてましたが

現在では、真逆のあっさり醤油顔のイケ男・若干ぶりっ子気味のイケ女

ばかりみ見えちゃいます。

明日の映画ではジュウオウタイガー(アム)役演じる立石晴香さんや

仮野明日那役演じる松田るかさんがそんなイメージど真ん中です。

現在のちびっこには癒され系美女も必要なんでしょうかwww

私も明日は癒されること間違いないでしょう。

あっ、そか!!ちびっこに必要なのではなく、映画に連れて行く

パパ・ママに気を効かせてくれてるのか~

って皆様はそんなの先刻ご承知でしたかね♪

この記事書きながら気づいてしまった私って・・・

Share This: