男子の自己満足って

今まで所有していた車も古くなったため

いい中古車ないかな~と探してみると

自分好みのいい物件がみつかっちゃったので

思い切って買いなおす事にしました。

年式は古いんですがなかなかの存在感です。

これで私も英国紳士に近づける、と密かに期待しております。

しかし、よくよく考えてみると今まで積載可能だった

サーフボード乗りません。(あいた~)

その代わりに最近始めたゴルフバックを常設してます。

英国セダンに英国発祥のスポーツ

中々自己満足度は高い状況です。

しかし、この手の車には、日本の気候に合わずに

故障がちなものもあるとかないとか・・

車両の任意保険もちょこっとお高めな設定になっておりました。

但し、今のところ乗り心地もよく、満足度も高いので

長く所有できればと考えておりますが

年式もそこそこ経ってますので、どこまで、この満足度を

保てるかはこれからの楽しみとなります。

今まで所有した車両ではやってなかったワックス掛け

これを今習得中な感じで、ワックス後の表面は

これまた卵肌感があって、最高なんです。

まあ、5歳のわが子にとっては、レザー張りのシートも

「革の匂い」で車酔いを引き起こし、中々なじむのには

時間もかかりそうなんですけど、、、

男の子(双子)なので少しずつ少しずつ車の魅力を

焼き付けて行ければ面白そうですよね。

セダンはそもそも乗り心地は良いはずですしね。

Share This: